05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

和歌浦マラニック20KM

2010年06月05日
100605_132622.jpg
和歌山ランニングクリニックのマラニックに参加してきました

当初30KMの予定でしたが、先週走ったのと、次レースは宮島という事で20KMに変更

100605_133244.jpg
スタートの「シーサイド観潮」

100605_133817.jpg
女性の方が多く参加されていました

100605_145246.jpg
「片男波」

100605_150927.jpg
「不老橋」

100605_151651.jpg
「東照宮」

100605_152827.jpg
「天満宮」

100605_161034.jpg
「雑賀崎灯台」

100605_161245.jpg
和歌浦は、やはりここからの眺めが一番!

100605_162729.jpg
新しくできたパン屋さんに寄り道。。

100605_163858.jpg
再び「シーサイド観潮」へ

僕にとっては超定番コースですが、全国の皆さんにも楽しんで頂けたようで何よりでした

■おまけ ~IMJ代替レース~

IMJの大会事務局より、ジャパンの代替選考レースを検討中との発表がなされました

ネット上の情報と既存の大会を考慮すると、それってこのレースしかないような気がします

コリアトライアスロン済州島
開催日:2010年7月11日(日)
開催地:韓国・済州島
距 離:スイム/3.8km、バイク/180.2km、ラン/42.2km

かつての「アイアンマンコリア」のコースをほぼそのまま使用するこの大会、

リゾート地での開催、そして関空からの直行便ありと、かなり食指の動く大会です(^-^)

いずれにしても、大会事務局の続報を待ちたいと思います!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
駅伝・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

