07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

IMJ2010 代替案検討中

2010年06月06日
100606_113430.jpg
IMJの大会事務局より、代替選考レースを検討中との発表がなされました。
実現可能性は低いですが、それってこのレースのような気が。。。

コリアトライアスロン済州島
開催日:2010年7月11日(日)
開催地:韓国・済州島

かつての「アイアンマンコリア」のコースをほぼそのまま使用。

リゾート地での開催で、関空からも直行便があり、二泊三日での参戦も可能!

しかし真夏開催のアイアンマンディスタンスの上、バイクパートめちゃ山岳。。。(汗)

それてもロングはあきらめたくない、と思うのは往生際悪すぎ?

しかし英語と韓国語での案内しかないのはハードル高すぎかな・・・(汗)

「家族旅行」兼ねての「コリア」は、まず無理。

チビと嫁だけで14時間も、韓国人の中で待ってられるのか?って思います。

ここで決断しなければ、去年と代わり映えのないシーズンを過ごすだけ、というのも事実。

一発、一か八かで海外レースに行ってみるか?

かなり迷い中。。。

写真は、ジャパンのオンラインショップで購入したTシャツとポロシャツ。

幻の2010ジャパン、アイテムはしっかりGetしときました(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
膨大な時間とお金とモチベーションをフルセットで稼動させるだけに、決断は大変かと思います。
コリアはプロ選手による過去のレポを読む限り、シーズンにもよるとは思いますがかなり蒸し暑くてハードのようですね。
アイアンマンのブランドは捨てがたいですが・・・うむむ。
(私ならロタ・ブルーに行っちゃうかな・・・)
>Chiseさん
ロタはミドルまでですからね。。
ロングの練習を積んできたからには、やはりロングにこだわりがあります。
でもさすがにソロでの韓国はハードルが高いですね。。レースも相当過酷なようですし(汗)

管理者のみに表示

