05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

みやじま大会選考通過

2010年06月08日
100607_183841.jpg
日曜日、みやじま大会事務局より選考通過の連絡がありました。
それ以来、ジャパンの代替レースについての可能性について考えに考えました

が、本日やっとひとつの結論に達しました

結論:「ジャパンの代替大会を待つ!」

ここ数年ロング完走に執着していた僕にとって、アイアンマンの完走は特別な目標。

仮にみやじま大会を好成績で完走したとしても、私の心が晴れることはなさそうです。

逆に灼熱かつ山岳コースの異国で、たった独りリタイアしたとしても、本望だと思います。

そんなことで、今年は代替レースの可能性に賭けてみたい、と思います。

問題は、代替レースが開催されないのでは?という可能性ですが。。。

その時は、家族で近くの温泉にでも漬かりにいきますかね!(笑)

写真は、最近購入した二代目のアイアンマン・スリーク

まったく同じ時計を2つも買うのはどうかと思いましたが、

使いやすし慣れているのでこれ以外は使う気になれませんでした

今後初代はスイム専用、二代目は普段使い用にする予定です

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

