08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

トライアスロン伊良湖 参加決定!

2010年06月12日
100612_180220.jpg
本日到着しました

この所、アイアンマン・アジアに向けいろいろ調査・手配をしてたのですが

結論として、今回は出場を見送ることにしました。

理由は、五島での家族旅行をキャンセルした挙句、単身で海外旅行ってのは

さすがに家族の理解を得にくいということと、

たった一ヶ月で、聞いたこともない海外レースに出る馬力が流石にありません。

#国内、たとえば佐渡との共同開催だったら絶対行ってたんだけどね。。。

しかし、日本からフルディスタンスのアイアンマンがなくなるのは大変なショック。

これだけトライアスロンが人気を博している中で、海外に統合されるとは。。。

#ジャパンの中止同様、受け入れざるを得ない事実なのかも知れませんが。。

ということで、今年の伊良湖は家族旅行を兼ねて参加します。

仲間内からも4名が出場される予定ですので、僕らにしてはかなりの大所帯!

ご一緒の皆様、よろしくお願いします!(笑)

おまけ ~二の丸温泉~

100612_203412.jpg
六月恒例の「ホタル鑑賞会」に行ってきました

温泉につかりながらホタルをのんびりと鑑賞できます。

来週なら、まだいけると思いますよ~!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
トライアスロン伊良湖大会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

