04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

今日はジャパンの日

2010年06月13日
100613_152819.jpg
今日はアイアンマン・ジャパンの日
晴れの土曜日もバイクに出る気になれず、朝も二度寝、三度寝でどんだけゴロゴロ?(笑)

辛うじて昼過ぎからスイムに出て、2,000KM

舞洲に向け、500Mだけ頑張ってみた。9分20秒。

帰宅し、時計を見るとちょうど3時。

「ちょうど、ランにトランジットしたあたりやな~」とつぶやくと、

妻に「もうええやん、伊良湖に決めたのはお父さんやで」と言われてしまった。。。(笑)

しかし、IQの代替は問題ないとしても、大会自体の代替なんて、できるのだろうか?

「IRONMAN ASIA」を名乗るなら、ASIA(済州)は五島を包括するレースであって欲しい。

バイクの交通規制なし、ドラフティングし放題、ペットボトル投げ捨て放題、などを聞くと、

本当に済州がASIA足りえるのか、と疑問を抱くわけで。。。

国内でのフルディスタンス大会って、なんとかならないものでしょうか?!

写真は紀ノ川河口に建設中の橋です。 9月末には完成するかも?

おまけ ~ひさびさ「みしま」~

100613_173940.jpg
やけ食い?に「みしま」に行ってきました!

やっぱ旨かった~! 飯と一緒にガツガツ行けるのが最高です!(爆)

明日からは心を入れ替えて、またトレに励みます(笑)


↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

