08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

入梅ですな

2010年06月16日
100616_210558.jpg
本日のトレログ:
ラ ン 8KM
スイム 1.5KM

アマノジャクな僕は入梅を待って(?)練習を再開

雨ランは、寒くさえなければ、案外好きだったりしますので

#傘差し運転で突っ込んでくるママチャリは嫌ですが

帰宅し、軽く食事後、ジムのプールへ

混んでいたので会釈してレーンに入ると、地元では有名なトライアスリートさん

自分のペース(50M 60秒)で流して泳ぐと、コチラのペースに合わせてくれてる雰囲気

数周して気づく。。。うお、彼はずっと板キックやん。。。(汗)

そして結局、僕が1,500を泳ぐ間、彼は全てオール板キック!(爆)

しかもずっと50M 60秒サークル。。。

風貌はスキンヘッドでコワモテの彼ですが、最後に挨拶すると、とても気さくな方でした

#いつもプルで楽ばっかしてる自分をなんだかな~、と思ってしまった。。

しばらくロングのレースはないわけだし、ここはスイムの基本に立ち戻るべきかも

4泳法泳げるようにもなりたいしなあ~?


写真は、最近購入したおNewのサイクルコンピュータです

後輪+ケイデンスの計測機能付きでワイヤレス・・・これからの季節、マストアイテム?!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

