09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

5/27 練習記録とこの夏の予定

2009年05月27日
SBSH0689.jpg
本日の運動ログ:
 RUN  8KM(通勤JOG)
 SWIM 2KM

最近通勤JOG+スイムが定番になりつつあり…(^-^)
以下、この夏の大会予定です(練習会は別途)

6/21(日) はつかいち縦断宮島国際トライアスロン(ミドル)
 家族旅行も兼ねているので豪勢なホテルに泊まれるし、有給も2日動員して広島旅行を楽しんでくるぞ!(^-^)
 #このレースは記録よりも完走重視でいきます

7/05(日) 片男波スイム駅伝(1,500M)
 課題は、ウエットスーツ着用でどれだけのタイムが出せるか、かな?
 #なので普段の練習でも、できるだけウェット着用でいきたいと思う

7/19(日) ひわさうみがめトライアスロン(ショート)
 宮島とは間逆のテント泊ビンボーツアーも、自分なりにタイムを狙っていきたいと思います。
 テーマは、トランジット時間の短縮っす・・・ガンバルデ!

7/26(日) グランフォンド吉野ロングイースト(150KM)
 まだ出れるかどうかわかりません…が、出れたら来年のSL目指して走ります

9/06(日) トライアスロン伊良湖大会(ミドル)
 まだ出れるかどうかわかりません・・・が、出れたら仲間も多いし、
 皆で完走の美酒を味わいたいなあ~!

TOP写真は新調したゴーグルとスイムパンツ。

ゴーグルのケイマン「S」。

「S」は顔への収まりはいいし、水の抵抗も少なそう。

しかしノーマルほどの開放感がなく、他のゴーグルと大差なかった。

OWSの開放感を味わうにはやはりノーマル。 

「水中メガネ」の感覚に近い。

まぁ、「見た目」とかは絶対「S」と思うので、このへんはお好みで・・・(笑)

練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

