05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

海練Part2!

2010年06月27日
100627_104205.jpg
本日のトレログ:
スイム 1.5KM位
ラン  10KM
バイク 10KM

先週に引き続き、海練Part2に行ってきました

今日はお世話になっている「パル太田」のスイム練習に参加

先週よりコンディションもよく、気持ちよく泳ぐことができました

どうも僕は海泳ぎが大好き?なようで、次はできれば湾外まで出てみたいな~なんて。。。

#ひとりじゃさすがに無理ですからね

100627_094444.jpg
片男波、こんな感じで椰子の木が設置されていました(ええ感じ!)

1.5KMほど泳いだ後は、和歌浦を軽くJOG

100627_115427.jpg
おなじみ高津子山

100627_122604.jpg
そして雑賀崎から和歌浦遊歩道

晴れてきたのでバイクも行きたかったですが、準備してなかったので一旦帰宅

100627_155846.jpg
そして自転車で向かったのはコチラ

100627_160541.jpg
新しく申請したパスポートをもらってきました

今回は「チェジュ」見送りですが、国内でフルのアイアンマンが開催されない限り

5年以内に一度は使うでしょう(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
全日本スイム駅伝 片男波大会 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
海練、お疲れ様でした~
海練、お疲れ様でした~
あれからまだ走ったんですね!!
すごい!!

私もバイクは暑さで断念・・
皆生を思うと、そんなこと言ってたらダメなんですけどね~。。

とりあえず目の前の片男波スイム駅伝、頑張りましょ~♪
>ていくおふ さん
いえいえ、SNさんはランの後、さらにバイクで走ったはりました(笑)
とりあえずスイム強化週間突入です。
駅伝は自己ベスト狙います~♪

管理者のみに表示

