07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

新「和歌浦ベイマラソン with JAZZ」試走!

2010年07月10日
100710_134945.jpg
「和歌浦ベイマラソン with JAZZ」のコースをバイクで走ってきました
100710_125500.jpg
スタート地点の和歌山市中央卸売市場

僕は実家が八百屋だったので、数多くの思い出がある場所です

100710_130435.jpg
「距離稼ぎ」とのウワサの(?)、雑賀崎工業団地の折り返し地点

100710_132215.jpg
母校、雑賀崎小学校前から登り・・・道幅的にここは完全に交通規制されそうですね

100710_132544.jpg
灯台には行かず、左に・・・ここからが絶景ポイントです!

100710_134021.jpg
雑賀崎地区

100710_134630.jpg
田野地区

100710_135513.jpg
片男波からはいつものコースに合流

100710_135830.jpg
わかりやすい折り返し

100710_140945.jpg
何度も走らされたココも、来年はワンウェイ(笑)

100710_141507.jpg
浜の宮までくればゴールはあと少し

100710_142116.jpg
ポルトヨーロッパの橋を超えれば、ゴールはすぐそこです

100710_142253.jpg
ゴール予測地点

改めて気づいたのは、非常に廃屋が多く、やっぱ和歌浦ってゴーストタウンだよなと

でも、こればっかりはどうしようもありません。

廃屋を含めて旧観光地である和歌浦の風景を楽しんでいただければと!(笑)

帰宅後、ブリックラン10KM。

しかしあまりにも走れず、暑いので、5KMで歩きが入りました(爆)

舞洲に向けての課題がはっきりしました・・・完全にランがネック!

明日からはランを重点的にやっていきます。。。もう遅いか?(笑)


~おまけ~

100710_204502.jpg
梅雨の晴間にちょっとした花火大会を楽しみました♪

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

