04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 済州国際トライアスロン+IQ 大会終了!

2010年07月12日
P1000114.jpg
悪天候の為スイムが中止、濃霧のバイクなど、かなりハードなレース展開だった模様です。

そんな中、無事ハワイへの権利を取得された皆さん・・・おめでとうございます!

さて、それはさておき、気になるのは2011のIRONMANシリーズ。。。

2月のマレーシアは今も発表がないってことは、中止かな?

3月のニュージーランドとオーストラリアは既に、完売。

5月のチャイナは、海南島から北京近郊の「薊県(ジーシェン)」に移して開催される模様。

薊県は北京空港から車で1時間にある観光地で、北京へのアクセスは至極良好。

気温も暑すぎず、スイムは水質のよいダム湖で、

バイク・ランは万里の長城の麓を走るコースらしい。→ネタ元

また主催はAccel-Oという日本の会社で、かなり日本人に配慮された大会になると予想!

あくまでも4月の宮古と6月の五島が本命レースですが、

この条件なら、宮古の抽選に漏れた場合の「チャイナ単身赴任」はありかな~!(笑)

写真は先日の「スイム運動会」での1ショット、来年は親子で水泳大会に出れるかも?!

練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

