04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

梅雨明けポタ in 和歌山マリーナシティ

2010年07月17日
100717_140641.jpg
GWにできた「ものもらい」が完治せず、ついに病院で切開してもらってきました。
見た目は普通でも、念のため2~3日は運動と飲酒はご法度との事(涙)

100717_101640.jpg
仕方ないな~ということで朝から普段ほったらかしの通勤号を洗車していると

嫁さんとコウは外に出かけて帰宅は3時頃になるらしい。。。

しばし考えたが、ポタならまあええやろとの判断で、通勤号で軽く走ることに!

100717_114716.jpg
ということで到着しました「浜の宮海水浴場」(どこが近所やねん。。。笑)

100717_115001.jpg
今日は普段ロードでは走れない(走る気にならない)所を中心にいきます。

ちなみにここは歩道で、通勤号のタイヤサイズは700×38cのブロックタイヤ(笑)

100717_115442.jpg
パシフィックビスタの遊歩道。 荒れていて勿体無いな~

100717_121521.jpg
ロイヤルパインズホテルのシーサイドプール、キレイ!

100717_122917.jpg
ポルト波止場の南端

100717_123501.jpg
ポルト波止場の北端(ワックン像)

100717_124404.jpg
ちょうどお腹が空いたので、黒潮市場へ

100717_124939.jpg
たまたまマグロの解体ショーをやってました

100717_125701.jpg
ということで食ってしまった、「中トロセット」\1,500也(美味でした)

100717_130230.jpg
で、実はこちらが本日の目的(?)マリーナシティ発の和歌山バスの時刻表です。

何故かネットで調べても何故か掲載されてないんですよね。。

バス停も確認できたので、次回のラン練習で黒潮温泉とセットで利用しようかな?

(ちなみに黒潮温泉から徒歩30秒の黒潮市場の隣にあります)

100717_163649.jpg
帰宅後、コウのリクエストで公園ライド3KM。

もうすぐ4歳の誕生日、そろそろコマも外さないとね!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

