05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

夏向けライド in 花坂

2010年07月18日
100718_124401.jpg
ミドルのバイクライドに花坂へ行ってきました
今日は仲間の大半が皆生・日和佐に出場の為、

来週の七尾・舞洲に出るANさんと僕の二人で走ってきました。

当初は三種ガッツリ練習する予定でしたが、僕のDrストップで急遽ミドルバイク練に変更。

しかし今日はANさんがDHバー初乗りということで、結果オーライだったかも?

100718_132916.jpg
こちらがANさんの新兵器、プロファイルデザインのアイアンマン、定番ですね。

コンビニで軽くフォームチェックをして出発。

最初はDHポジションに戸惑ってたANさんでしたが、30分も経たないうちにかなりペースUP!

総合的にいつもよりAve2~3キロ速くなった感じでしたよ~、ええ感じです!

100718_104813.jpg
一時間あたり走った所でかなり気温が上がってきたため、山へ逃げます(笑)

100718_112610.jpg
そしていつもの焼餅屋で少し早めの昼食をいただきました

100718_124446.jpg
昼食でちょっとメデタイ話で盛り上がった後(ムフフ)、気分も新たに再スタート!

100718_122221.jpg
ここからは基本下り基調で信号もなく、延々2時間近くDHポジションで走り続けました。

しかし下界は暑い~! コンビニで食べた「ガリガリ君」の美味かったことよ(笑)

ANさん、90KMライド、お疲れさま~っした!!

100718_201659.jpg
帰宅後、コウとコウの兄貴犬(?)の「アプリ」のプレバースディパーティに行ってきました

100718_195723.jpg
たくさんプレゼントもらってめっちゃご満悦。。。 コウ、よかったね~!!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
舞州カウントダウンですね
例年に倣い、暑くなりそうです。
ご武運を!
今回は
完全に調整ミスりました。。。
大阪湾逝ってきます(爆)

管理者のみに表示

