08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

流しそうめん&鮎釣りライド

2010年08月01日
P1000226.jpg
本日のトレログ
 BIKE 70KM
 SWIM 1.5KM

美里温泉「かじか荘」へ流しそうめん&鮎釣りに行ってきました

朝7時過ぎにバイクにて自宅出発、しかし朝から暑い・・・(汗)

最初はペースあがらずヘロヘロでしたが、R370沿いに高度を上げる毎に涼しくなってきます。

写真を取り忘れましたが、新城の電光掲示板の温度は26.3℃!(天然のエアコンですネ)

100801_101834.jpg
いつもの焼餅屋へ到着し、焼餅を購入しました。

ここで来た道を折り返し、本日の目的地、「かじか荘」へ向かいます

無事家族と合流し、本日のトレーニングは一旦完了。

100801_125041.jpg
ここからは「流しそうめん&鮎釣り」のイベント参加で盛り上がります

P1000231.jpg
まずはコウお待ちかねの鮎釣り・・・先輩トライのSNさんとNOさんもいてビックリ!(笑)

P1000226.jpg
鮎は僕が1匹と、コウが自力で1匹釣り上げ、2匹ゲット~~~!

P1000221.jpg
続いて流しそうめんを頂きました

100801_120359.jpg
つゆや具の種類が豊富で、天ぷらも美味 そうめんの量もバッチリで満腹満腹!

100801_124059.jpg
さらに釣り上げた鮎も塩焼きにしていただき完食・・・ゴチソウサマデシタ!

初参加だったので、川遊びグッズを持っていかなかったのが失敗だったな~。。。

けど温泉もあるし、気軽にアウトドアを楽しめそうなイベントでしたね

#来年も絶対参加してるやろな~~~!

最後に、帰宅後ジムにて1.5KMスイム

8月は楽しめる強度の練習の継続で、ウエイトダウンを狙います!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

