04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

天野~高野山ライド

2010年08月07日
100807_083650.jpg
避暑ライドに高野山へ行ってきました
今日は天野大社こと丹生都比売神社(にうつひめじんじゃ)に車をデポ。

9時前ですが、体感温度は非常に涼しい~! これは快適に走れそう。

100807_091917.jpg
いつもの花坂

100807_100853.jpg
大門・・・気温は23.9℃!

100807_105349.jpg
ココまできたら外せないごまどうふ屋さんへ

きょうはトレではなくサイクリングなので、桜峠を過ぎたあたりで折り返し

#ANさん、お疲れさまでした!

100807_180737.jpg
帰宅後、紀州よさこい「おどるんや」を家族で見に行ってきました

100807_182748.jpg
踊り子さんの表情がよく見える「ぶらくり」での演舞がやはり一番ですね!

「紀州よさこい」本番は明日の日曜ですが、今年はWebでのフォローになりそうかな。。。?

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

