04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

真夏の休日 その3

2010年08月16日
DSC02408.jpg
今日はコウとママチャリで2人でお出かけ
最初の目的地はガーデンパーク和歌山

DSC02413.jpg
お目当てはコチラの映画。 さて、一時間半の長丁場なんですが・・・?

DSC02412.jpg
予想どおり一時間でアウトでした・・・(爆)

おかげで後半がよくわかりませんでしたが、仮面ライダージョーカー見れたし、まあええか(笑)

DSC02422.jpg
お次はさらにママチャリに乗って波早ビーチへGO

DSC02416.jpg
この休みでコウもすっかり真っ黒になりました

DSC02423.jpg
夕食はひさびさの○三で

今日はコウとたっぷり遊ぶことができました

さて、明日からの2日間は、ひさびさのソロツーリングへ旅立ちます!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
トライアスロン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

