10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

5/13 練習記録 R480 宮島仮想練

2009年05月30日
SBSH0701.jpg
本日の運動ログ:
 BIKE 130KM
 SWIM   2KM

6/21日の宮島国際のバイクは距離55KM、標高差850Mを登るコース

ということで、とりあえず距離と標高差がほぼ同じのR480を高野山まで走ってきた

朝9時に明恵ふるさと館を出発

SBSH0694.jpg
R480は有田川駅伝のルートです

SBSH0695.jpg
あらぎの里

SBSH0698.jpg
花園村の恐竜パーク

SBSH0699.jpg
護摩壇山

SBSH0701.jpg
登り続けると、いきなり大門に出てびっくり、もちろん記念撮影

SBSH0702.jpg
帰路は高野山みやげの「生ごまどうふ」をGETし

SBSH0703.jpg
DHバーに括り付けて帰宅!(^-^)

本ルート、休憩込み約6時間の130KMでした。

往路の感想は、宮島ほどと思われる「心折れそうになる」激坂がなく、ちょっと残念?(謎)

でも帰路は爽快DH+ちょっとした登りの組み合わせで最高にYAHOOなコースでした

このあたり、キャンプ場も多く、ツーリング+家族サービス兼ねてのBBQってええかも?

#練習でかいた汗は有田川で流せるし! マジで企画しよかなあ~(^-^)

SBSH0709.jpg
本日の補給…あらぎの里の「地鶏カレー」…ごちそうさまでした!!



練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

