07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

真夏の休日 その4

2010年08月21日
P1000543.jpg
8/20~21と、南紀へ家族旅行へ行ってきました

運動ログ:
 紀伊勝浦朝JOG 10KM
P1000392.jpg
P1000395.jpg
P1000450.jpg
P1000490.jpg
P1000520.jpg
DSC02578.jpg
P1000527.jpg
100821_064002.jpg
100821_072751.jpg
P1000529.jpg
DSC02592.jpg
P1000545.jpg
結局今年の夏は南紀方面へ「電車・自転車・車」で3度向かいましたが

くじら浜公園のイルカとクジラのふれあいイベントがむっちゃよかった!

その他印象深かったのは、やっぱり紀伊勝浦での朝ジョグですね

孤島と思ってた某ホテルが実は陸続きとか(笑)、やはり美しい海岸線は忘れられません

さあ、明日からはまた仕事・・・完全に休みボケ(?)ですが、頑張ろう!(爆)
 
↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

