05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2010年8月の記録

2010年09月01日
P1000516.jpg

















2008年SWIMBIKERUN
合計46KM4,421KM1,273KM
2009年SWIMBIKERUN
合計130KM4,553KM2,003KM
2010年SWIMBIKERUN
 1月0KM494KM182KM
 2月1.5KM164KM171KM
 3月15KM364KM58KM
 4月20.5KM616KM107KM
 5月25KM676KM164KM
 6月13.5KM391KM58KM
 7月6.5KM494KM80KM
 8月9.25KM626KM120KM
合計91.25KM3,825KM940KM

今日で8月も終了。
練習量的にはそこそこ、といった感じでしょうか。

ひと言で言えば「よ~遊んだわ~」って感じの一ヶ月でした(笑)

やっぱり太地町のクジラ・イルカが一番印象的でした。

「ザ・コーヴ」という映画はどうしても好きになれませんが、

僕は別にイルカ殺してまで食わんでもええな、と思います。

#さして美味いとも思わんし。。。

さて、9月はいよいよ待ちに待った伊良湖・セントレアの2連戦になります。

ミドルのトライアスロンの競技時間6~8時間は、バイクなら鈴鹿のアタック240や王滝100KM

ランならダイトレなどの山岳マラソンに匹敵します。

しかしトライアスロンになると、何故かそこまでの緊張感はなくなるんですよね~。

競技ひとつひとつの距離が短いので「完走できるかな的ワクテカ感」が薄いからかな?

ま、それはそれとしてミドル2連戦、張り切っていきまっせ~~!!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
サマリ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして?
ジョグノートで
リンクさせてもらってます、
「真」です。

セントレア、楽しみですね~。
ウェルカム&アワードパーティーには参加されますか?

是非ご一緒しましょう!
>真 さん
コメントありがとうございます
アワードは微妙なんですが、ウェルカムは必ず参加します。
是非お会いして、できれば情報交換などしたいですね!
JOGNOTEのコミュでどなたかオフ会企画してくれないかな~(笑)

管理者のみに表示

