05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

バイク練習~最初ヶ峰~

2010年09月04日
100904_104912.jpg
午前中、軽くバイクライド。

■本日の運動ログ:
 バイク 50KM

パンク2連発(僕とANさん1回づつ)のため、まったり系ライドになりました

しかしチューブラーのパンクは痛すぎる・・・パンクの度に1マソ仕事かよ!(汗)

100904_114625.jpg
来週の伊良湖に備え、ANさんのOnix号に僕のRacing1をインストールしました。

100904_114610.jpg
しかし暑い・・・たまらずコイツを頂きました(レモンスライス美味~!)

明日は佐渡・・・この暑さの中、参加される皆様のご健闘をお祈りします!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
地球に優しくないタイヤです
>しかしチューブラーのパンクは痛すぎる・・・パンクの度に1マソ仕事かよ!(汗)
修理可能とはいえ付加価値が無くなりますからねぇ・・・しかも手間ですしその後も不安だし。
練習用のクリンチャーディープが欲しくなります。

次の日曜日は伊良湖ですね。
がんばってきてください。
>Chiseさん
まったくおっしゃるとおりですよね。
ただ、チューブラーの乗り味にはまってしまったので、もうちょい経済的に乗り方ができないか、考えてみます。
イラゴはとりあえず去年のタイム更新目標でいってきます(笑)

No title
佐渡は熱かった~!

セントレア、もうすぐですね。
水温高くウエット禁止?とか・・
道路事情もあまり良くないと聞いてます。
でも初の大会・・記念すべきいいレースができますように!


>NEKOさん
ありがとうございます!
セントレアもランは日陰がまったくないそうです(笑)
あとパンクリスクがかなり高いとか。。。頑張ってきますね!


管理者のみに表示

