10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2010トライアスロン伊良湖大会~前日編~

2010年09月11日
P1000578.jpg
家族旅行を兼ね、伊良湖大会に行ってきました
P1000571.jpg
どうせ伊勢までいくのなら・・・ということでお伊勢参り

DSC02620.jpg
おかげ横丁

DSC02617.jpg
赤福氷、美味かったな~

P1000594.jpg
伊勢志摩スカイラインにて

P1000612.jpg
鳥羽水族館にて

DSC02646.jpg
いよいよフェリーに乗船!

DSC02650.jpg
上機嫌です(笑)

P1000632.jpg
ホテル到着!

P1000668.jpg
明日は部屋からスイムのスタートが見れるで~

DSC02653.jpg
カーボパーティのオードブル

DSC02654.jpg
地元のトラ仲間と合流し、楽しいひととき(TSさんも元気そうでなにより!)

P1000682.jpg
夜は花火を堪能しました

この後プールでも・・・と思ってましたが、藤原プロの「7時には寝ます」発言にあやかり(?)9時就寝。

さあ、いよいよ明日はレース!!


↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
トライアスロン伊良湖大会 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
フェリーで酔ったなぁ~
伊良湖懐かしいです~~メロン食べ放題がいいですね(^^)このフェリーで酔ったんですよ~こうくんは元気ですね!和歌山のメンバーでしょうか?この女性が私の宮古島のライバルになるのかしら(^^ゞ
>まつみんさん
この女性は今回がトラデビューになる方ですが、ウルトラランナー&スイマーですので、宮古島も充分ありえると思いますよ!(笑)
今度のセントレアには今回皆生に初出場されたYahooブロガーの女性と一緒に行きます。
ウェルカムパーティ楽しみにしてます!

管理者のみに表示

