07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2010トライアスロン伊良湖大会

2010年09月14日
P1000729.jpg
Aタイプ 完走しました

 スイム  2KM
 バイク 61KM
 ラ ン 20KM

DSC02670.jpg
朝5時起床で会場を散策

DSC02674.jpg
朝食は「鉄人定食」を頂きました

WCも済ませバイクチェックしてみると、先週に引き続き、またもやパンク!

大急ぎで予備タイヤに交換しました(これで今日はパンク=即リタイヤです)

#余裕のよっちゃんやったはずがこのせいでバタバタ。。。

P1000685.jpg
まずスイム。

今年の海は大荒れで、急な潮流に押し戻され、波に洗われのハードな展開でした。

何しろ全然前に進まない!

ロープが途絶える地点でブイによじ登り、先のコースを確認するも、マーシャルおらず、

ブイは見えず・・・仕方なく後から来た人について泳ぎましたが、

えらい所まで流されてからコースと思しき所に復帰しました。 

どこをどう泳いだのやら・・・タイムは約55分でした。

しかしトランジットにはまだほとんどのバイクが残ってたので、

恐らくショートカットしているかな?(汗)

P1000694.jpg
次にバイク。

バイクは約1時間55分と、ほぼイメージ通り。 

P1000697.jpg
最後にラン!

家族には不評な赤い帽子で走りましたが、皆から声をかけてもらえて楽しかった(笑)

エイドごとに立ち止まり、頭から水をかけてもらって、給水して、バナナをもらって

もっとペースを上げて走ることもできましたが、余裕を残してランを楽しみました!

タイムは2時間10分位かな?

P1000728.jpg
そしてゴール!

ゴール脇からコウが飛び出してきて、手をつないぐのかと思いきや、全速でダッシュ!(笑)

記録は5時間6分8秒

タイムより思い出に残るレースを走りきることができ、大満足の一日でした!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
トライアスロン伊良湖大会 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
やっぱり伊良湖楽しそうですね
お疲れ様でした。
私もやっぱりエントリーすればよかったかな・・・と思ったり。
それにしてもなんでテンガロンハット???

>ゴール脇からコウが飛び出してきて、手をつないぐのかと思いきや、全速でダッシュ!(笑)
息子は父の背中を追いかけ、やがて追い越していくのでしょう
とチョンガーが言ってみる
.>Chiseさん
やっぱりイラゴ楽しかったですよ!(笑)
アイアンマンもええですが、イラゴのようなユル系でミドルの大会は貴重やと思います。
結局は「楽しんでナンボ」ですから・・・
No title
伊良湖お疲れ様でした~~2007年に伊良湖に出場しましたが暑くて陽炎ユラユラとめちゃめちゃランがしんどかったように覚えています。この日も暑かったでしょうね~セントレアも連チャンですか(゜レ゜)タフですね~お互いに頑張りましょうね!
おつかれさまでした^^
楽しそうですね。

私もいずれ、どこかの大会に出たいですね。

ただ、チビが3匹もいるとなかなか難しいんですよ、これが^^;
一人で行くと嫁の視線が痛い(子供の面倒誰がみるの~?)
みんなでいく、財布が痛い(5人分の旅費はつらい)

>ゴール脇からコウが飛び出してきて、手をつないぐのかと思いきや、全速でダッシュ!(笑)
なんか、わかりますよ。
うちも真ん中(4歳)が男ですが、おんなじことしそうだもん(笑)
>まつみんさん
ありがとうございます。
ランの暑さも相当でしたが、今回のスイムには参りました(汗)
いよいよセントレアですね、楽しんでゴールしましょう!
>にくちゃん
財布が痛いのは、かなりのダメージですよね。。。(汗)
僕のオススメは姫路の「チームしらさぎ」の練習会で、弁当込みで3000円の安さも去ることながら、チビどもは給水などの手伝いで選手とふれあえるのも魅力です。

管理者のみに表示

