03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

IRONMAN70.3セントレア常滑ジャパン~総括~

2010年09月24日
RT0014_10106.jpg
■レース結果
 総合記録(113km)  6:47:27 621位/1057人(58%)

 スイム(1.9km)  0:52:16 858位/1057人(81%)
 バイク(90km)   3:16:37 440位/1057人(41%)
 ラ ン(21.1km)  2:26:31 635位/1057人(60%)

TWS000002.jpg
TWS000005.jpg
TWS000007.jpg
空港ゴールは世界初、アイアンマン70.3は日本初。 

スタッフ曰く「やってみなきゃわからない」大会を完走して思ったのは、

「トライアスロンて、その気になりゃどこでもできるんちゃうの?」でした(爆)

全国的に中止になる大会が多い中、そんな事を言うのは失礼かもしれないが

案外的を得ているのではなかろうか?

常滑よりトライ向きの場所はそれこそ無数にあり(和歌山なんて最高だと思う)

「できない理由を数える」主催だったら、絶対に実現できなかった大会でしょう。

「本気でやる人がいる」ってのは、大会運営にはかなり重要なのでしょうね。

#白戸太郎さんとアスロニアさんの今後に、大いに注目したいと思います。

しかしその反面、風邪でせっかくの大会をENJOYできなかったのは本当に残念(-"-;)

スイム81%ってしょぼすぎっ!! ワースト記録や、こりゃ。。。(爆)

でも完走すれば、皆勝者!ってのがトライアスロンのええところ!

正式名称(?)「ボートレースアイアンマン70.3セントレア常滑ジャパン」(長っ!!)

面白かったっす! リベンジも含め、来年もぜひ開催して頂きたいっ!!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

アイアンマン70.3セントレアジャパン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした~(*^_^*)
セントレア、お疲れ様でした!
怒涛のあの土日からもう早一週間たってしまったんですねー。。

いろいろありましたが、楽しいレースでした。
お誘いありがとうございました!

次回、宮古でご一緒しましょう~?!
(あ、その前に六甲縦走ですね!!)
>ていくおふ さん
本当にいろいろありました(笑)が、完走してみれば出てよかったって思える大会でしたね!

次回は宮古ですね、募集開始は10月1日っすよ~!
写真もゲット
もうセントレアの写真もゲットされたんですね~!風邪をひいておられた割にバイクはビュンビュン飛ばしていたような・・・宮古島でもお会いできるでしょうか~?
>まつみん さん
大会写真は早速サンプルをキャプチャさせていただきました(笑)
僕は3種のうちではバイクが一番得意ですが、トライアスロンではやはり三種通してどうだったか?
だと思っています。
そして記録より、レースをエンジョイできれば最高です!

管理者のみに表示

