09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

晴れの特異日?

2010年10月10日
101010_114920.jpg
晴れの特異日?
 
今年はさすがの10月10日も雨かと思いましたが、カラッと快晴!
軽く自宅~実家往復21KMを走りました。

しかし和歌浦はジョガーさん、ローディーが本当に増えましたね~♪(*^-^*)ウレシイカギリ

小学校前でIM社長ご夫妻とバッタリ、驚きました!

#ジャズ、お互いに頑張りましょう~!

101010_133608.jpg
さて、久しぶりの晴れの休日ということでバタバタ。。。

今年は思い切って早めにバイクをOHすることにしました。

101010_144341.jpg
フレームだけになったサーベ朗くん。

全パーツピカピカに磨き上げて来年に備えます。

10月はバイクにとって一番良い季節ですが、今年はあえてランに集中!(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
メンテが苦手
もう今年はバイク乗られないんですかぁ?私は機械オンチなのでばらして綺麗にする・・・というようなことが全くできません。ばらしたら最後!組立られずに・・・(T_T)やっぱり綺麗にした方が速くなるんですよね~
>まつみんさん
しばらくランの大会が目白押しですので、このスキにバイクのメンテを片付けてやろうと思ってます(笑)
バイクといえば、御坊にある鉄人会さんご用達のお店に一度行ったことがあります。
良いお店ですよね、いろいろ相談できそうですし、うらやましい環境です。

管理者のみに表示

