05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

はじめてのうんどうかい

2010年10月11日
P1000829.jpg
行ってきました、コウの初めての運動会
朝6時から並んで場所取り!

なんと朝2時から並ぶ猛者もいたようですが、さすがにそりゃ無理。。(汗)

今日は一日中カメラマンに徹しました。

イベントは棒引きと保護者リレーに出ましたが、結果はイマイチ。。。

てか、リレーに出てるの、30歳位のお父さんばっかやし!

はぁ~シンド。。。トライアスロンのがよっぽど楽や~って感じでしたが、

かけっこでコウが一番を取ったので、それで全て良しとしましょう(笑)←親バカ

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
遺伝子は?
いいお天気で運動会日和でしたね~こうくんはお父さんの遺伝子受け継いでアスリートになる素質があるのでは?三つ子の魂百までも・・・ですよ(#^.^#)
>まつみんさん
ありがとうございます。
コウにアスリートの素質があるとは思えませんが(笑)、初めて取った「1番」は、やっぱりうれしいですね。
たくさん褒めてやりました!

管理者のみに表示

