07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

川沿いジョグ

2010年10月16日
101016_104619.jpg
朝ゆっくり寝て、10時頃から自宅出発

明日のモンテオウを控え、今日は軽くLSD

そういえば建設中の橋があったな・・・と思い立ち、そっち方面へ

もうほとんど舗装も完了しています・・・11月共用開始だったかな?

JOGだったので、工事中でも入ることができました(笑)

その後、青岸橋を超えて、紀ノ川の対岸をジョグ

市民会館のあたりから市内方面に流れる川沿いに走りました

101016_112834.jpg
こんな遊歩道になっています

城北橋から三木町くらいまで続いていました

101016_113010.jpg
川の名前が「和歌川」に変わってからもしばらく川沿いをJOG。

水質も以前より改善されているようですね!

101016_183932.jpg
最近購入したシナノのトレランポール

お試しで1本だけ購入しましたので、明日のモンテオウで使ってみます!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
和歌川かな?
どこかでみたような記事だぁ~コスモスマラソンですかぁ(;´∀`)あそこは二度と出ないと思った場所です(登りしかないしぃ)
>まつみんさん
和歌川ですが、市堀川、大門川ともつながってるんですね。
なかなか探索ランも面白いです(笑)

管理者のみに表示

