04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

伊良湖 ゴール写真

2010年10月21日
IMG.jpg
大会事務局から、写真が届きました!
コウと2人での同伴ゴールは初!

今回は写真のダウンロードサービスもなかったし、写真が届いて本当に良かった~!

しかし、今回は完走証がありません・・・記録がDNFのためです。

理由はT2(B→Rトランジット)で正規ゲートをくぐらなかったため。

まあちゃんと確認しなかった僕が悪いんだけど、トランジットから出る通路があって

しかもそこを普通に素通りできるってのは、大会運営的にどうなの?と思う。

(JTUが仕切る大会ではこんなことまずありえないでしょう)

マーシャル・ライフセーバーの少なさ、ドラ天国など、伊良湖は運営面にやはり課題がありますね。

ま、いろいろ文句はありますが、宿泊含め、レース本番も楽しめた事は間違いないので。。。

今年はスイムにミスコース疑惑があるので、逆にDNFでスッキリ!としときます(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
トライアスロン伊良湖大会 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
BからRの時なんですね
DNFになったのはバイクからランのつなぎの時なんですね・・・(普通ならありえない感じなんですが)伊良湖は前に3度出ましたが、大会運営などの不手際は市町村合併で色々変わったところもあるんでしょうか~?私もまた行ってみたいです。長崎のレースはどうなることやら・・・
>まつみんさん
ちょうどホテルに向かって通用口みたいに抜ける道があって、その近くで家族が応援してくれていたため、ゲートを見落として駆け抜けてしまったようです(汗)
来年はぜひイラゴいきましょう~(^^)

管理者のみに表示

