09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

'10 和歌浦ベイマラソンwithジャズ 2KMファミリー

2010年10月24日
P1000843_20101025221920.jpg
さて、ハーフに続いて2KMファミリーへ出場です
今回の主役はコウとおかあさん、僕は専属カメラマンとして2人の後を走ります

スタート前の風景・・・やっぱりこの眺めこそ「ジャズ」なんだな~!

コウが2歳の時から出て3年目、未だに自力完走ならずですが、さて今年は?

P1000847_20101025221929.jpg
パシフィックビスタ前、快調に走っております

P1000852.jpg
最大の関門、ヨットハーバー前も無事、通過

その後黒潮温泉→ジャズライブと走って、ゴール前はラストスパート!

ゴール後、余裕のピース!
20101024(130135)2.jpg

初の2KMマラソン完走、よかったな~、コウ!(笑)

~おまけ~
101024_143054.jpg
ゴールの後頂いた、「くうくう麺」

まいう~! あっさりの味付けはリアル店の「くうくう麺」そのもの

かなり並びましたが、その価値あり!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ダブルでお疲れ様~
カメラマンおつかれさまでした~こうくんはもう3回も大会に出ているんですか~!将来楽しみですね(^.^)そのうちお父さんも抜かれる日が・・・
>まつみんさん
そうですね~、マラソンとかトライアスロンが好きになってくれたらうけしいですけどね!(こればかりは本人次第なので。。。)

管理者のみに表示

