06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

2010年10月の記録

2010年10月31日
P1000835.jpg



















2008年SWIMBIKERUN
合計46KM4,421KM1,273KM
2009年SWIMBIKERUN
合計130KM4,553KM2,003KM
2010年SWIMBIKERUN
 1月0.00KM494KM182KM
 2月1.50KM164KM171KM
 3月15.00KM364KM58KM
 4月20.50KM616KM107KM
 5月25.00KM676KM164KM
 6月13.50KM391KM58KM
 7月6.50KM494KM80KM
 8月9.25KM626KM120KM
 9月9.90KM352KM101KM
10月0KM120KM116KM
合計101.15KM4,297KM1,157KM

今日で10月も終了。
ジムを退会したためスイムはゼロ。

バイクもメンテ中でほぼ通勤のみ。

トライは次のレースが決まるまで休止して、しばらくランに絞ろうと思います。

思い返してみれば、ジャパンのエントリーが決まったのが去年の10月。

それが6月に中止になり、先月のセントレアを完走するまで、一年間ずっとトライ漬け

だったので、少しお腹いっぱいになってるのかも。。。

ただ、11月中にはジャパンの大会事務局から何らかの発表があるようですので

かなり短いオフに終わる可能性大ですけどね(笑)

さて11月の目標は、淀川でのハーフ100分切りと、六甲縦走50KM完走!

全く準備はできていませんが、目標を持って取り組める趣味があるというのは

本当にありがたい、幸せな事だなぁ~と最近本当に思います。

さあ、がんばるかぁ~!!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
サマリ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ジム退会ですか
目先だけの出費でいうならバイクがネックですが、ブロージャブのごとく財布にダメージを与えてくるのはプールの利用料金ですよね。
>Chiseさん
ジムやプールの会費はバカになりませんよね。。。スイムはカットオフされない程度の泳力があればええかなと思い、思い切って退会してみました。
レース前4ヶ月から復帰する予定です。


管理者のみに表示

