07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

過去最低。。。

2010年11月06日
101106_164201.jpg
和歌浦JOG10KM
今日はバイクメンテ+和歌浦JOG10KM。

メンテも残るはテープ巻きを残して完了っ!

バイクも固定ローラーからボチボチ復帰していきます。

さて、明日は淀川ハーフマラソン。

朝起きて体重測ったら、なんとここ数年で過去最低の体重でした。v(^-^)

まったく走りこめてないのでまったりファンランで行こうかな~と思ってたのですが

予定を変更し、やっぱり100分切りを目指して頑張ることにします(笑)

前半飛ばして後半落ちるか、キロ5分未満で21キロ走りきれるか。。。

天気もよさそうだし、明日の淀川ハーフ、がんばります♪

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

