03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

第14回大阪・淀川市民マラソン

2010年11月07日
101107_075950.jpg

完走しました!

○レース結果:
 ハーフマラソン 男子の部
 1:52:13 1155位/4990人(23%)
淀川市民マラソン(ハーフ)に参加してきました!

一時間寝坊したのですが、なんとかギリギリでスタートに間に合いました(^-^;)

13KM位の地点でQちゃんとハイタッチ!

ゴール直前でこーいちさんに声援をいただき、生き返りました!(ありがとうございます)

今回は100分切るつもりで走ったつもりでしたが、ジャズとは逆に序盤を飛ばしきれず撃沈。 

やっぱり練習は嘘をつきませんね、もっと走りこまないと。。。

101107_110806.jpg
完走証

101107_115135.jpg
やっぱりこの人数はスゴイ。 大阪マラソンとカブる来年はどうなるのかな~?

101107_124514.jpg
折角キタに来たので、AN氏ペアとこちらのお店へ。。。めっちゃ広かった!


↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
淀川市民ハーフマラソン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
この時期は多いですな
ハーフとかフルとか。

いやー2時間切りお見事です!
お疲れ様でした!
>Chiseさん
トライアスロンに出る限りは克服しなければ・・・という思いで始めたマラソンですが、はっきり言って、完全にはまってしまいました(笑)
今の僕にとってのバランスシートは トラ51.5<ハーフ<トラミドル<<超えられない壁<<フル<トラロング<アイアンマン
って感じですね。
食わず嫌いは損だと思いますよ!、マラソンこそ練習はウソをつかないスポーツの代表選手ではないでしょうか。
ハーフでしたか
淀川マラソンお疲れ様でした~ハーフにエントリーでしたか!過去最低体重なんてうらやまし過ぎです~(私は過去最高体重に近づいている)私も練習不足で奈良マラソン出場になりそうです・・・口熊野はハーフにすることにしました。
>まつみんさん
ありがとうございます。
過去最低体重ですが、単なるダイエットだったのであっと言う間に元通り(^-^)
口熊野はハーフもええですよね~。僕も去年はハーフでした!

管理者のみに表示

