05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

六甲全山縦走大会 55.4KM

2010年11月13日
101113_190910.jpg
踏破しました!

○大会結果:
 会社主催 第9回六甲全山縦走大会 Aコース
 記録:13時間39分
直前に割込の仕事が入り、今回もDNSかと思ったのですが

101112_215400.jpg
20:50発のオーシャンアローと新幹線を乗り継ぎ、なんとかセーフ!

101112_230238.jpg
西明石のホテルに到着したのは11:00過ぎ、ほんまギリギリでした。

101113_052530.jpg
翌日朝4:00起床で、塩屋のスタート地点へ

101113_052513.jpg
もうすでに40人位は並んでいました。

会社主催の大会なのですが、今回の参加者は250人位はいそうです。

5:30出発。 周囲は真っ暗なのでヘッドランプで足元を照らしながら黙々と。

101113_060818.jpg
旗振山(旗振茶屋)

101113_062601.jpg
おらが茶屋

101113_070419.jpg
少し展望が開きましたが、黄砂のために今日は一日こんな感じのようです

101113_082802.jpg
高取山(高取神社)

101113_094702.jpg
さあ、ここから鵯越え!(神鉄鵯越 9:18)

101113_101334.jpg
菊水山

101113_111743.jpg
鍋蓋山

101113_115253.jpg
トゥエンティクロス

101113_131803.jpg
麻耶山に到着~!

101113_132757.jpg
麻耶山CP 13:22

101113_145201.jpg
記念碑台CP 14:46

101113_152940.jpg
ガーデンテラス

101113_162044.jpg
最高峰CP 16:14

101113_200241.jpg
塩尾寺ゴール! 19:09

朝、真っ暗の中をランプを頼りに走り始めて

13時間39分、55KMも山の中を走って

夜、真っ暗の中をランプを頼りに走り終えた一日でした。

あ~、しんどかった・・・。

初挑戦の全山縦走は、グループだったから完走できたと思います。

ソロだったら絶対麻耶山でビール飲んで下山してましたよ、ええ(笑)

同行の皆さん、本当に有難うございました!

完走できて本当に安心しました。。。(笑)

さて、しばらくお山はお腹いっぱいって感じですので

やっぱマラソン中心にやっていきます。

練習もレースも、マラソンならソロでもできて気楽ですし。

目標は口熊野か泉州でサブフォー達成。。。がんばろか!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
トレラン・登山 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
山かぁ・・・
13時間半もお疲れ様でした~~これで60Kmマラソンにも自信を深めたり・・・!マラソンはこれからがシーズンですよね~ちなみに私は山が苦手です(T_T)
>まつみんさん
山はまたマラソンやトライアスロンと違った過酷さがありますね~。
今はホント、お腹いっぱいって感じなんですが、もし宮古の抽選にもれた時は奥熊野ウルトラいっとこかなと思ってます(笑)
アドベンチャーですね
これは・・・カッコよすぎv-218
これはなんとなくアイアンマンレースを彷彿させますね。
とにかくお疲れ様でした。
私も怪我を治したら、またラントレ開始です!
>Chiseさん
ありがとうございます。
13時間というタイムはアイアンマンを彷彿とさせますよね~。
ただ今回は13時間のうち、かなりが休憩時間でしたので、運動強度的にはアイアンマンどころかフルマラソンにも至らないのではと・・・(爆)
ただ、後半のランプの光を頼りに黙々と山を走る体験は、ある種の「行」だと思いましたけれど(^-^)

管理者のみに表示

