09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ひさびさ、バイク練

2010年11月27日
101127_104128.jpg
本日の運動ログ:
バイク 60KM
SNさんのお誘いで久々にバイク練に行って来ました。

最後に乗ったのがセントレアだから、逆算するとなんと2ヶ月ノーライド!

脚力も相当落ちてるやろな~とは思ってましたが、思った以上の落ち具合・・・(^-^;)

しかし次のレースが決まらないと、追い込んで走れないのも事実なので

今日はリハビリライドと割り切って、マイペースで流すことにしました。

101127_114809.jpg
しかしやっぱりバイクは面白いな~。

101127_121322.jpg
最後に、来週オープンと噂のバイクショップに寄り道してきました。

SNさん、IMさん、ANさんお疲れさまでした!

~おまけ~
昼からは、大阪・梅田まで遠征。

101127_180025.jpg
101127_183534.jpg
コウのおめあて

101127_185929.jpg
101127_190031.jpg
嫁ハンのおめあて

101127_224123.jpg
僕のおめあて

色々悩んだ挙句、オークリーのジョーボーン リブストロングにしました♪

明日はコイツで紀ノ川万葉の里マラソンを走ります!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

