08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

チームしらさぎ トライアスロン練習会

2009年06月07日
SBSH0734.jpg
大会記録:
 総合記録(51.5km) 2:55:53 44位/76人(57%)

 スイム(1.5km)  0:41:28 57位/76人(75%)
 バイク(40km)  1:22:04 30位/76人(39%)
 ラ ン(10km)   0:55:53 52位/76人(68%)

ついにトライアスロンのシーズン到来!

チームしらさぎの練習会に参加してきた!

快晴にも恵まれ、ばっちりリフレッシュしてきましたv(^-^)

0034.jpg
まずはスイム

少し水温は低かったかな? けど泳ぎ始めればまったく問題ナシ。

IMG_5303.jpg
そしてバイク

平坦ハイスピードコースでノリノリ~~!

0078_20090608204306.jpg
最後にラン

痛恨のタイム計り忘れ・・・(^-^;)

SBSH0735.jpg
練習でも長い距離を走るようになって、ショートなら軽いんちゃうの?とか思ってましたが

どうしてどうして、やっぱりシンドイっす(^-^;)

ショートにはショート独特の魅力がありますよね~。

#今後も距離やタイムにはとらわれることなく、参加して行きたいと思う

SBSH0737_20090607195834.jpg
タイムも3時間切りで満足満足(^-^)

しかしこの大会(練習会)、お弁当+景品つきでなんと参加費3,500円!

運営もスムーズ&アットホームで本当に良い大会でした。

#スタッフならびにボランティアの皆様、本当にお世話になりましたm(_ _)m


SBSH0736.jpg
帰宅後、洗車しながら一杯・・・再来週の宮島でも頑張ってくれよ~~~相棒(^-^)

しらさぎトライアスロン練習会 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまでした
しらさぎの練習会って白浜でしたっけ?
噂では聞いていましたが本格的でスゴイですね。
これで参加費が3,500円とは運営側の良心が感じ取れます。
>Chiseさん
白浜は白浜でも、南紀白浜ではなく姫路市です。
練習会なのに他の公式大会と遜色なく楽しめる所がスゴイっす。
お近くですし、Chiseさんもぜひ一度行ってみてください!

管理者のみに表示

