03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

30キロ走 part1

2010年12月04日
101204_124420.jpg
サブフォー達成に向け、30キロ走に行ってきました。
前回の30キロ走は5月末の「野半の里ラン」ですから、ほぼ半年ぶり。

今回は、自宅から桃山町まで、ほぼ信号なしで走れるコースを選択しました。

アップダウンもほとんどなく、ペースランにもうってつけですが、

直線が淡々と続くので、少々単調ではあります。

さて、このコースは夏場のブリックランにも良く使っていたのですが、

やっぱりランにおける気温の影響は、ハンパないですね。

夏場は死ぬ思いで走った5キロ折り返しまでの近いこと近いこと!(笑)

そう考えると、夏場の競技であるトライアスロンは、やはりバイクのパフォーマンスが重要なのかも。

バイク練習もやっぱり継続すべきなのかな~。。。

今回はシーズン初の30キロということで軽く流す程度にしましたが、

やはり20キロ超えてからがキツかった・・・(汗)

少なくとも30キロ走ではキロ6分切りを鼻歌で走れるようにならなければ!

101121_192343.jpg
~おまけ~

明日は奈良観光を兼ね、奈良マラソンの皆さんの応援の予定でしたが

コウの熱が下がらず、今回は自粛ということに。。。

奈良マラソンに出るていくさん、SNさん、まつみんさん、他JOGNOTEの皆さん、頑張って~!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

