07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ロングライド & ピークハント

2010年12月05日
101205_112924.jpg
本日の運動ログ:
バイク 120KM

「ゆっくりロングライドどうですか?」

IMさんのお誘いでバイク練習に行ってきました。

で、最初に向かったのがコチラ・・・

101205_112840.jpg
飯盛山荘(笑)

多くは語りますまい・・・コンパクトとは言え、23Tのディープリムが走るトコではございません(爆)

#和歌山の激坂自慢の皆さん、ぜひ一度はコチラにご来訪を。。。(結構笑えますヨ(^-^))

そしていったん紀ノ川沿いに引き返し、次に向かったのがコチラ・・・

101205_133329.jpg
鍋谷峠

さらにここで引き返す予定がイキオイで大阪側に下ってしまい、

和泉府中から府道30号線をひたすら南下。

101205_160620.jpg
そして最後はコチラ、雄ノ山峠。

のんびりロングの予定が、すっかりそこそこ強度の120KMロングライドになりました。

やっぱりソロで走るより、仲間で走る方がええ練習になりますね。

IMさん、お疲れ様でしたっ!(^-^)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ロングライド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
バイクでしたか
今日は奈良マラソン行ってきました~奈良終わってそろそろバイクに本腰いれようかな・・・今日のランコースはバイクでも結構なコースだったかも!
>まつみん さん
奈良マラソンお疲れさまでした!
結構アップダウンが激しいコースだったようですね~。
バイクは寒くなるとめっきり乗らなくなるので、今のうちかもですね~。

管理者のみに表示

