04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

30キロ走 part2

2010年12月11日
101211_142451.jpg
先週に引き続き、再び30キロ走に行ってきました。
今日は10キロLSD+20キロペース走で河西緑地へ。

ガーミンで時速を確認しながら、時速10キロ以上キープで走りましたが、

少し気を抜くとペースが落ちたりとなかなかペースを維持するのは難しいですね。

今日のはそこそこ良い練習になったと思います。

写真は関西サーフィンのメッカ、「イソコ」こと磯ノ浦にて。

良い波が入っていたのか、キレイに波に乗れている人が多かったです。

こんな近くにゲレンデがあるんだから、サーフィンもやってみようかな?と一瞬思いましたが

二兎を追うものは一兎を得ず、やっぱり思うだけにしときます(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今はラン日和
こうぱぱさんに触発されて、私も30kmほど走ってきました。
とても気持ちよかった!
ランニングが楽しくなってきた瞬間です。
>Chiseさん
怪我から復活の兆しですね、おめでとうございます。
この時期からのランは気持ちええですよね、トライアスロンのランは苦しいですが、こっちは楽しい(笑)
風邪です~
体調悪しであまり練習できていません~(T_T)こうぱぱさんはお元気ですね!
>まつみんさん
風邪だったんですね~(T_T)、お大事になさってください。
最近一気に寒くなりましたから、無理は禁物ですよ~!

管理者のみに表示

