03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

第5回 紀美野ふれあいマラソン

2010年12月19日
P1000935.jpg
○レース結果:
 クロスカントリー1500m
  親子ペアの部 11:57 36位/43組(83%)
 クォーターマラソン(10.548KM)
  男子30~49歳の部 53:46 68位/161人(42%)

朝7:30現地到着・・・今年は会場そばの駐車場に入れ、ラッキー!

P1000927.jpg
今年は親子ペアの部でコウとお母さんも走りました

P1000931.jpg
1500Mを12分程で無事ゴール!

#未就学児童が走れて、タイムの出る大会って、実はかなり貴重?

P1000949.jpg
お次は私のクォーターマラソン・・・SNさんたちとハイチーズ! byコウ撮影

P1000959.jpg
ここは1KMで900Mの高低差を下って上がるコースなので、マジ足が攣ります

P1000960.jpg
でも一年の締めに、やっぱここの「激」を味わっておかんことにゃね・・・(笑)

P1000961.jpg
ゴール! しんどいけど、達成感のある10.6KMでした

P1000962.jpg
しかしタイムは去年の記録更新ならず! 残念。。。(^-^;)

P1000963.jpg
参加賞のうどんは、結構ボリュームあります(満腹・・・)

P1000972.jpg
レース後、約30年ぶり(?)の凧揚げ

小春日和の休日を楽しみました・・・あ~、よう遊んだ(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
クォーターマラソン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

