09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

Merry Christmas!!

2010年12月24日
P1000983.jpg
残念ながら、宮古からのクリスマスプレゼントは届かず。。。

一緒に応募したトラ仲間も全員落選Σ( ̄口 ̄*) ストロングメンとは縁がゴザイマセン(爆)

落選もショックですが、それにより同日開催の奥熊野ウルトラへの参加がほぼ決定てのが。。。

嗚呼、ついにウルトラ虎の穴へ足を踏み入れる事になるのか?(T^T)エライコッチャ!

で、その絶妙なタイミングでもって五島のサイトに詳しい案内が掲載されました! 

大会のネーミング募集(××マン?)ってあるので、完全にアイアンマンとは袂を分かったって事かな

エントリーは1月11日開始ですが、実は既に宿を手配済みで(!)完全にヤル気です(笑)

#やっぱどうせ走るなら世界基準なロング・ディスタンスでしょ!(←負け惜しみ?)

てなことで、2011のレースは五島・佐渡の2レースに決定!

&サプライズで皆生だ~!(爆)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

