09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 アイアンマン・ジャパン!

2011年01月07日
110107_224909.jpg
ジャパンのサイトに2011は夏(7月?)に検討中との公式コメントが掲載されました!

[http://ironmanjapan.com/]

これは僕の勝手な憶測ですが、WTCは富裕層狙いでリゾート開催のチャイナを宮古に

ドM狙い&真夏開催のジャパンを皆生にぶつけてきてるように感じます(爆)

いずれにしても、トライアスリートの選択肢が増えるのは歓迎すべきことでしょう。


もしジャパンが開催されるなら、そこがどんだけ汚い海で、どんだけキツイ坂であろうと

僕は出るつもりです。 理由は単純。。。一度「アイアンマンを走る」と決めたから。

「anything is possible」の思いがこもった完走メダルが欲しいから。

僕の目標なんて、たかがブログに書いた一文に過ぎません。

しかし、一度吐いた唾だけは、男である以上、絶対に飲みたくないのです。

目標さえ定まれば、あとは達成するまで、挑戦し続けるのみ。

2011年も去年に続き、「暑い」夏になりそうな予感です!(爆)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
五島長崎国際トライアスロン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ふむ・・・
開催されるなら、宿泊施設が整った交通の便がよろしいところがいいですね。
コメントできない~
koupapaさんのブログにコメント出来ない~(T_T)この記事もちゃんとコメントできてないかも・・・
>Chiseさん
とりあえず日本でさえ開催してくれれば文句ないです。。。
海外はやはりかなり高くつきます(涙)
>まつみんさん
最近スパムが多くイチイチ消してたのですが、思い切って承認制にさせていただきましたm(__)m
ということですので、ご安心ください(^^)

管理者のみに表示

