10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

暗越奈良街道マラニック 36KM

2011年01月10日
110110_123152.jpg
JogNoteのコミュ行事に参加してきました。

110110_091940.jpg
9:30頃、街道起点の高麗橋を出発

110110_095604.jpg
ローソンで小休止

110110_121642.jpg
噂の暗峠突入

110110_122750.jpg
ここ、れっきとした国道でっせ(笑)

110110_123152.jpg
ついに峠に到達!

ランで来てよかった~、ここはバイクで来る道やありまへんな(爆)

110110_132603.jpg
峠の茶屋で「中締め」

110110_154011.jpg
美味し! やわらかきびだんご「たまうさぎ」

110110_162932.jpg
奈良公園ゴール! 鹿・鹿~~☆

110110_163456.jpg
4:30頃、街道終点の奈良南円堂にて

初めての道を大勢で走る36KMはあっという間で、時間を忘れて走ることができました。

ちょくちょく迷い道もありましたが、これもマラニックの醍醐味ですよね(笑)

110110_173036.jpg
最後のお風呂、熱めのお湯が冷えた身体に心地よかった!

110110_181436.jpg
シメの宴会も大盛り上がりで、大満足の一日でした。(全員大ジョッキ。。。。爆)

ご一緒いただきました皆様、本日は本当にありがとうございました!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村










練習記録 | コメント(2)
コメント
見た見た!
ていくおふさんのブログでも見ましたよ~(#^.^#)大阪から奈良まで結構遠いような近いような・・坂嫌いには過酷なマラニックです~お疲れ様でした
Re: 見た見た!
まつみんさん、峠含みの36キロ、遠かったような近かったような。。。
マラニックも面白かったですが、打ち上げが最高でした(笑)

管理者のみに表示

