06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

CYCLE SHOP SANREMO

2011年01月15日
110115_133114.jpg
自宅~実家往復JOG20KM。

途中、東高松に新しい自転車屋さんができてたのを思い出し、立ち寄りました。

CYCLE SHOP SANREMO(写真の掲載は許可を得ております)

とても若い店長さんで、体型がかなり速そうなので聞いてみたら、

昨年のツールド熊野総合2位(!)で、大学でも自転車をされていたとの事。

これは、ホンマモンのロードバイクショップ、和歌山誕生かも?!(爆)

誠実な感じの店長さんで、バイクやホイールのOHもやっていただけるそうなので

今後ちょくちょく利用させていただこうかなと思ってます。

ちょっとわかりにくい場所にあるお店ですが、みなさん一度行ってみてくださいね!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

練習記録 | コメント(4)
コメント
よいショップが誕生してよかったですね
よいショップができたら、必然的にアスリートが集まりますからね^^
>Chiseさん
ありがとうございます。
ただ、クリテリウムとロードレース専門のようですので、ちょっと様子見です。
まずは完組ホイールのメンテナンスをお願いしてみようかと。。。
行ってみたい~
和歌山市ですか?行ってみたいですがいまいち地理がわかってないんです(;´∀`)わかりにくい場所・・・よりわからないかも
Re: 行ってみたい~
まつみんさん、和歌山市内ですが、かな~りわかりにくいです。
トライアスロン専門店ではありませんし、さすがに日高からやってくるには遠いかと。。(^-^;)

管理者のみに表示

