03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ターサーデビュー

2011年01月22日
110122_192358.jpg
明日の高槻ハーフに向け、本日ランはレスト
110122_125530.jpg
朝イチにローラー15KMと(写真は自宅のローラー部屋)

110122_122719.jpg
めちゃひさびさスイムへ(写真は宮島大会のシリコンキャップ)

3ヶ月ぶりのプールは「帰ってきた!」って感じで、五島へ向けてのスタートを実感しました

タイムは気にせず、大きく大きく泳ぐことだけを心がけて1,500M

泳いだ後の上半身に渇が入る感覚も久しぶり・・・やっぱりスイムは気持ち良いな~

110122_141050.jpg
午後からはコウのスイムレッスン見学と(写真はプールにきりもみで放り込まれるコウ 笑)

りんくうプレミアムアウトレットへお買い物

アシックスのアウトレットへスカイセンサーの出物を探しにいったのですが、サイズがない!

片っ端から27.5cmの靴をチェックして、欲しいと思うのが一点だけありました・・・これです。

110122_161619.jpg
TARTHER TS ALIVIO 2

シューズの王道、ターサーです。 カラーリングも僕好みで即購入!

正直、ターサーは僕にはまだ早いと思ってたのですが、これは神のお告げです(爆)

なに、ハーフはターサー、フルはゲルフェザー、マラニックはゲルカヤノと使い分ければ

大丈夫でしょう。。。多分(笑)

明日の高槻は慣らし兼ねての初陣になりますが、ファンランです♪のでお手柔らかに(笑)

110122_184314.jpg
買い物の後、「サイゼリヤ」でカーボローディング(安くていいですよね)して帰宅

最後に、ローラー15KMでシメ。

余談になりますが、アースマラソンゴールのさんまさんの司会が微妙で残念でした(汗)

もっと泣かせてもらえるものと思ってたのですが。。。

それはともかく、カンペイさん、無事ゴールおめでとう~~~!!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

