05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

6/15 練習記録 水泳部&トラチーム合同練習会

2009年06月15日
SBSH0750.jpg
本日の運動ログ:
 SWIM 1.5KM
 BIKE 50KM
 RUN  5KM

会社の水泳部とジムのトラチーム合同の練習会に行ってきました

○バイク 50KM(自走分込み)

 参加者9名、コースは片男波~雑賀崎~青岸橋~磯ノ浦~和歌山城~片男波

SBSH0751.jpg
磯ノ浦・・・沢山のサーファーで賑わってました

SBSH0752.jpg
和歌山城・・・今日は県外の方もいらっしゃり、ちょっと寄り道


○スイム 1.5KM(OWS)
SBSH0105.jpg
いつもはバイクジャージのメンバーもウェットスーツ姿

 ここで水泳部のメンバーも合流して18人に

 一周400M位を4周回。

○ラン 5KM

 参加者7名、いつものランコースをのんびり5キロ。
 

SBSH0108.jpg
で、最後のシメはBBQ(^-^)


トライアスロンを始めてから、本当に沢山の方と知り合う機会が増えました。

そして出会った方々は、ほぼ100%、「ええ人」なんです

不思議ですけど、このような出会いも、トライアスロンの魅力のひとつなんだと思います。

ありがたいことです!

SBSH0753.jpg
帰宅後は、チビの花火デビューでした(^-^)
練習記録 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日は、お世話になりました。
御一緒楽しく過ごさせていただきました。
地元ではなかなか出来ない練習ですが、またお誘いして下さいね。

No title
楽しい一日ありがとう。

いつも一人でやってるので、集団走行は新鮮でした。
ドラフティングも楽でしたが、坂になると駄目ですね~^^

皆生は本当にやりがいのあるバイクコースです、ぜひ出場してくださいね、応援しますよ。
>KAZUさん
御疲れさまでしたー
来年もまたぜひご一緒しましょう~!
>まーちんさん
御疲れさまでしたー
皆生はまずは選考に残らなければ・・・まずは宮島、がんばってきます!
お疲れ様でした!
v-205楽しい一日でしたね! koupapaさんのご指導のおかげで、どんどんバイクにハマる今日この頃・・(笑)
白浜の結果、アップされてました。 ハマる割りには、タイムに愕然・・・ 修行しなおしますわーー(-_-;)
宮島、頑張ってきてくださいね!!
>ていくおふさん
ご指導なんてたいそな~(^-^;)
#気がついた時に趣味のバイクメンテをさせてもらってるだけでございますm(_ _)m
白浜の結果情報、ありがとうございます、早速チェックしました!
楽しい練習会でしたが、レベルは結構高かったようですね。
若い人も沢山いたしな~!
#新メンバーのトラデビューはやっぱりコスミックかグリーンピアがよさげでしょうか?(^-^;)


管理者のみに表示

