09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 高槻シティ国際ハーフマラソン

2011年01月23日
110123_090918.jpg
2度目の105分切り達成~!v(^-^)

○レース結果:
 ハーフマラソン 男子40~59歳の部
 1:43:27 351位/1558人(22%)
今回は寝坊も列車の遅延もなく、余裕のスケジュールで高槻入り

110123_143426.jpg
こういう横断幕が何気にうれしいですね(笑)

110123_090243.jpg
NHK「てっぱん」のドラマ撮影がスタート前に入るようです

110123_091227.jpg
100円のうどんを朝飯に

110123_090659.jpg
ゴールゲート・・・ここめざして頑張るで~!!

10:30、レース・スタート!

コースはほとんど平坦ですが、一部急なアップダウンや急な折り返しがありました

ゴール近くで見えたひらパーの観覧車が僕には唯一のランドマークでした

tWS000008.jpg
最後ゴール前で交通整理で止められる(?)との事でしたが、運良くギリギリ通過しました(笑)

110123_123611.jpg
完走証・・・自己ベストの更新はなりませんでしたが、人生2度目の105分切り!!

これってやっぱターサー効果?

今日の体重にしてはありえない記録なんですけど・・・(爆)

110123_125451.jpg
スタート地点で記念撮影

110123_141425.jpg
ビールor熱燗を求めて高槻市街をウロウロしました(笑)

110123_144237.jpg
本日の遅い昼食・・・熱燗付きでこれで1,000円は安いっ!

高槻マラソンスタッフの皆様、応援いただきました皆様、今日は本当に有難うございました!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




高槻シティ国際ハーフマラソン | コメント(4)
コメント
No title
目標達成おめでとうございます。
高槻は地元みたいな土地なんですが、ハーフのコースは住宅街と河川敷であまり面白くなかったんじゃないですか?
泉州国際は沿道で応援してるかも?頑張ってくださいな!
>ちゃっきー さん
ありがとうございます。
目標は100分切りなので達成じゃないのですが、好タイムを単純によろこんでいます(笑)
コースはそうですね・・・「手作り」な国際大会って感じでしょうか?(笑)
ハーフ位の距離のちょい遠征レース、結構おもしろいですね。
今後ちょっとクセになりそうです(笑)
22%おめでとうです
次は10%台ですね。
100分切り目指してがんばってください。
>Chiseさん
ありがとうございます。
%の記載についてですが、トライアスロンはコンディションの違い(波・坂・暑さや距離)がありすぎて、レースが異なる場合の比較が不可能なため(そこがトラのええとこでもあるのですが爆)自分なりの指標として記録しているに過ぎません。
ということで一応ランの記録にも%を記載してますが、ランは順位とタイムがすべてですので、そのあたりはお察しください(笑)
ちなみに「105分切り」はキロ5分を切って21キロを走り切れたってことで、喜んでいます。
このままフルを走り切れれば、サブ3.5ということになります。(僕の場合、まずありえませんが)


管理者のみに表示

