07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

和歌山~有田マラニック35KM

2011年01月29日
110129_132553.jpg
口熊野へ向けての最後の走りこみです
今回は紀南方面へ足を伸ばすことにしました

110129_093749.jpg
和歌山ビックホエール・・・3月にミスチルが来ます(笑)

110129_102617.jpg
紀三井寺競技場・・・オリンピックデイランの会場です

110129_105908.jpg
えんたりんぐ海南市! 清酒長久で有名な中野酒造

110129_112604.jpg
冷水浦よりマリーナシティを望む

110129_120932.jpg
下津にて・・・有田まであと6キロ

110129_124850.jpg
えんたりんぐ有田市!

110129_131621.jpg
どでかい「きしゅうくん」がありました

110129_132544.jpg
本日の目的地、鮎茶屋「光の湯」

ビール飲んでゆっくり温泉に浸かりました~、ああ、至福の時(^^)

110129_142825.jpg
本日の昼食「たちうお丼」・・・有田といえば太刀魚ですしね。 あっさりで美味でした!

110129_154145.jpg
ゴールの紀伊宮原駅

フルの前の走りこみならペーランちゃう?と思いますが、あえてマラニックです(^^)

スピード練習は明日の神戸シティ10キロで体に「活」入れてきます!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

練習記録 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

