04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 神戸シティマラソン

2011年01月30日
110130_101922.jpg
自己ベスト更新~~~~~☆☆☆

○レース結果:
 10KM 一般男子(31~50歳)
 0:45:11 180位/798人(22%)

今回はレースというより、口熊野に向けての最後の刺激走。

昨日の35KMで下肢が重いのですが、あえて頑張って走って、来週の口熊野フルに向けてのイメトレにしたいと思います。

P1010085.jpg
神戸マラソンの「はばタン」と。 かなりお気に入りみたいで、これは神戸も出走決定?(笑)

P1010088.jpg
10KMスタート地点にて。 今回は嫁ハンとコウがいろいろサポートしてくれました!

11:30、レーススタート!

今回はキロ4分半を切るペースで走り続け、45分切りを目指します。

4キロ地点でタイムを確認・・・おお、何とかペースを維持できてるぞ!

kWS000001.jpg
自分よりちょっとだけ速い位のペースメーカーを見つけて、くらい付いていきました。

しかしこのペースはきつい~(汗)

P1010090.jpg
そしてなんとか無事ゴール!

P1010091.jpg
目標の45分切りはなりませんでしたが、自己ベスト更新です~~~☆☆☆

P1010092.jpg
迷子になってで本部に連れていかれてたコウと記念撮影(笑)

110130_130633.jpg
HATなぎさの湯で汗を流して

110130_135447.jpg
親子三人で足湯につかりました・・・(ぬるっ!!この日は雪が降ってました)

110130_142841.jpg
本日のメインイベント(?)の南京町へ!

P1010094.jpg
中華のコース料理を頂きました・・・汁物と炒め物が絶品でした。

P1010108.jpg
阪急百貨店でコウの「瞬足」を探し回り・・・

P1010115.jpg
神戸ポートタワー

P1010117.jpg
MOSAIC

なかなかよう遊んだ一日でした(笑)

今後もこんな感じでマラソンと遠征をからめていきたいと思います(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

クォーターマラソン | コメント(2)
コメント
自己記録更新おめでとうございます
いやいや
45分11秒は速いと思いますよ~v-218
Re: 自己記録更新おめでとうございます
> Chiseさん
ありがとうございます。
ハーフの100分もそうですけど、ここから短縮していくのがキツイんでしょうね。
加齢もありますし、とっとと達成しておきたい所ですが。。。

管理者のみに表示

