04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

第16回 紀州口熊野マラソン

2011年02月06日
110206_141105.jpg
サブ4達成しました~~~~!
○レース結果:
 フル公認男子の部 3:57:31
近藤真彦がまた出場していてビックリ!(写真ありません)

新しくなったコース設定は一部車道の路肩を走らされたりと一部イマイチでしたが

レースは目標のサブ4達成で大満足の一日でした!

110206_091144.jpg
今回はJR+シャトルバスで現地入り。

110206_091631.jpg
おなじみ、弁慶&牛若丸様ご一行

スタートは、今回公認の部ということでほとんど最前列から走りました。

ただ普通に一般の選手も並んでて、ぶっちゃけ公認のメリットって何?って感じ。

#エントリー費、500円も高かったのに~~!

レースは序盤からキロ5分前半で突っ込んでいく作戦。

kWS000002.jpg
時計を忘れてしまったので、携帯握り締めて走りました(爆)

ハーフの時点で、約10分の貯金。 ここで今回のサブ4を確信!

ただ、35キロを超えた辺りからペースがどんどん落ち始め、

最後の2キロは携帯とにらめっこで走りました。

110206_140356.jpg
で、ゴール! タイムは3時間57分31秒。

10分あった貯金を、2分30秒まで食いつぶしたことになります(笑)

110206_141011.jpg
初の公認記録証明書。 このタイムでは、何の意味もないですがね(爆)

110206_143757.jpg
同じくPB更新のていくおふさんと乾杯しました(^^)

110206_151519.jpg
食事コーナーも大賑わい。参加者増えたな~~~~!

110206_160319.jpg
帰路はお風呂でたまたま遭遇したSNさんカーに乗せてもらいました

#SNさん、ありがとうございました~~~!

これでやっとマラソンはひと段落。

あとひとつ泉州が残ってますが、五島長崎に向けトライアスロンの練習を再開です。

泉州はその上で、PB更新できたらうれしいな~、という感じです!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

紀州口熊野マラソン | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ナイショさん
さすが、情報速いっ!(笑)
去年までは諸事情により大阪登録でしたが、今年からは和歌山登録させて頂くことになりました(^^)
いろいろ勉強させて頂きたいと思ってます、そしてやるからには中途半端なのはヤダなと(個人的には)
またいろいろ相談させていただくかも。ヨロシクお願いします。

管理者のみに表示

