05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

蔵の湯30KMマラニック

2011年02月12日
110212_140559.jpg
多分、今シーズン最後となる30KM走は、おなじみ蔵の湯ランにしました
110212_105456.jpg
約10KM地点の上小倉神社

110212_110533.jpg
このコースのメリットは、30KMの間ほとんど信号やアップダウンがないこと

110212_114402.jpg
その気になれば30KMペースランも可能です(今日はマラニックですが)

110212_123442.jpg
数年前までのバイクの練習コースが、今のランの練習コースです

いろいろコースを考えるのも面白いもんです(^^)

110212_132314.jpg
道の駅に到着!

110212_133356.jpg
今日の昼食はコチラでいただきました

110212_140501.jpg
ゴールの蔵の湯(野半の里)

やっぱりここの温泉は温まります・・・ゆっくり30KMの疲れを癒しました!

110212_150501.jpg
これだけは外せない、軍艦ビール、美味し!!

110212_154105.jpg
帰りは笠田駅からJR

来週の泉州マラソンに向け、良い感じの練習ができました!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

練習記録 | コメント(2)
コメント
(*´∀`)ノ
泉州マラソン頑張ってくださいね!スカイブリッジ結構ハードですよね・・・私は東京で弾けて来ます~\(^^@)/
Re: (*´∀`)ノ
ありがとうございます。
泉州前日のコンディションは、口熊野よりちょっと悪いかも?って感じです。
それでもPB目指して死ぬ気で走ってきます~!


管理者のみに表示

