04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

加太 桜鯛祭り

2011年03月05日
110305_122659.jpg
加太に桜鯛を食いに行ってきました

○本日の練習ログ
 ラン 18KM
毎週土曜はコウのスイム教室のため気兼ねなしにトレできるのですが

今日はジム休館日ということで、朝から家族で加太へ。

本日のお目当てはコチラ。。。

110305_122030.jpg
先着100名に天然鯛刺身、磯汁、生わかめが振舞われるとの事。

110305_110318.jpg
会場では鯛供養が行われていました。

残念ながら、11時に会場入りした頃には、刺身の整理券はSOLD OUT(^-^;)

110305_111205.jpg
ならばということで並んだのがコチラ、「鯛のコラーゲン鍋」

110305_111506.jpg
ちょっと写真映りが悪いですが、これは旨~い!

鯛も大きいのが3切れといろいろ魚介が入って、300円、アツアツをいただきました。

110305_120953.jpg
大波止にて

この後岬町のプールで泳ぐ予定でしたが、ガラガラ抽選会で当たった入浴券でコチラへ変更。

110305_134417.jpg
なんだか休暇村伊良湖を思い出します(^-^)

帰宅後、自宅~紀三井寺18KMラン。

福山雅治来和でビックホエールは人の波でした。

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

練習記録 | コメント(2)
コメント
なつかしいなぁ
そこの国民休暇村にはちょっとした思い出が・・・。
17年ほど前、流星群を追いかけて友達と深夜3時ごろにオートバイで走っていたらそこにたどり着きましてね、
そこで見たのは三角型の巨大なUFOだったのです・・・ああっ!引かないで!逃げないで!
Re: なつかしいなぁ
Chiseさん、UFOに連れていかれなくてよかったね。。。(爆)
17年前ってことは、休暇村の近くのO川峠に走りに来られてたんですかね。
僕も当時はRGVγとかで走り回ってました、当時は走り屋が全盛でしたしね(^^)

管理者のみに表示

