10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

龍神温泉200KMライド

2011年04月29日
DSC02779.jpg
五島長崎を完走するには、GWの走りこみは必須

ということで龍神温泉まで200KMのロングライドに行ってきました

DSC02761.jpg
明恵ふるさと館

写っているのは、先日奥熊野ウルトラ100KMを無事完走したS野さんです

DSC02764.jpg
しらまの里

リニューアルで、パンとか食べられるようになってました

DSC02767.jpg
椿山ダム

DSC02770.jpg
道の駅龍游

DSC02772.jpg
龍神村行政局

DSC02775.jpg
こちらにて昼食タイム

DSC02774.jpg
キジ肉丼をいただきました

DSC02777.jpg
折り返し地点の龍神温泉

ここまででちょうど100キロ、温泉には入らず、折り返します

DSC02784.jpg
自宅に戻る頃にはすっかり夕方でした

しかし大の大人が朝から晩まで自転車に乗って遊べるって、なんて幸せな事なんだと思う

丈夫な体に産んでくれた親に

こんな遊びを許してくれる家族に

つきあってくれる仲間がいることに感謝

五島長崎は何としても完走したいと思います

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ロングライド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

